本文へ移動

契約までの流れ

お問い合わせ
広告の掲載をお考えの方がいらっしゃいましたら、まずはお問い合わせください。お電話・メールにて受け付けております。
営業担当者の訪問
当社の担当者がお客様のもとへおうかがいし、詳しいご説明をさせていただきます。
ご契約
内容にご納得いただけましたら契約となります。この時点ではまだ料金は発生いたしません。
デザイン相談
掲出する広告のデザインの打ち合わせとなります。規約や過去の事例などを参考に、デザインを決めていきます。
デザイン相談
デザインが決まりましたらただちに制作に入り、完成次第広告の掲出となります。
デザイン相談
実際に掲出された広告をご確認いただき、問題がなければ料金のお支払いをしていただきます。
TOPへ戻る